› アニマルボンド › カレンダーご協賛者さま › □■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□
☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆譲渡会情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Blog移行のお知らせ
アニマルボンドブログですが、
この度ブログをお引越しいたします

▼新ブログはこちら▼
https://animalbond.blog.jp/
▼Blog移行に関する詳細は下記の記事をご覧くださいませ▼


8月13日(日)譲渡会はお休みになります
またのご来場お待ちしております


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今後の譲渡会については
コロナの感染状況を鑑みつつ
譲渡会を開催いたします。
ご来場予定の皆様方も感染対策を充分に
お越しくださいますうようお願い申し上げます。


***皆様にお願い***
保護猫、保護犬のために
不要になったタオルケットや毛布がありましたらご寄付をお願いします。

まだ少し不安な日々が続きますが 皆様方におかれましても今後とも
何卒気をつけてお過ごしくださいますように


*譲受の際は、医療費のご負担をお願いいたします。



譲渡会にご来場の方は時間厳守でお願いいたします。
犬猫の体調により早めに終了することもあります。



====== 犬猫を譲受希望の方へお願い ======

必ずリード、ケージやキャリーバックをご持参ください。
なお譲受の際は医療費(避妊、去勢手術代及びワクチン代)の
ご負担をお願いいたします。
また、譲受ご希望の方は手続きが必要な為、譲渡会終了時刻の
30分前までにはお越しください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 保護犬猫の病院への送迎ボランティアや預りボランティア,
 譲渡会のお手伝いをしてくれる方を募集しています。
 年会費6000円の賛助会員様を随時募集しています。

 ご協力いただけます方は
   animalbond04@yahoo.co.jp まで
 お名前ご住所等をお知らせ下さい

☆支援物資の送付先
 880-0835
 宮崎県宮崎市阿波岐原町坊ノ下2895-1
 アニマルボンド宛

☆寄付のお振り込み先
 宮崎銀行:大島支店
 普通口座60430
 口座名:ANIMAL BOND 代表 ゴトウ ミネコ

 ゆうちょ銀行 店名:七三八 店番:738
 普通預金 口座番号:0386532
   アニマルボンド


 皆様のあたたかいご支援お待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

2019年04月06日

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□

―――――――――――――
ペットと泊まるペンション
wanvino(ワンヴィーノ)さん
――――――――――――――
木城町中心部から車で少し走った森の中に、ワンちゃんと泊まれるペンション「wanvino」さんがあります。
周囲は大自然に囲まれ、愛犬とゆっくり過ごせる空間です。
愛犬とご一緒に宿泊をはじめ、カフェとして、ドッグランとしても利用ができます。
非日常を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□

オーナーさんのこだわりや気配りがいたる所にあります。
館内すべてワンちゃんと一緒に・・・公共スペースはリード装着が必要ですがリードフックのご配慮があります。
ご宿泊の方にもご自身も愛犬家ならではのオーナーさんの気配りがたくさん・・・アメニティにはコロコロクリーナーといった愛犬家必需品も完備です。
各部屋にはプライベートドッグランもついています。
トリミング・ルームもあって、ご宿泊の方は利用することができます。
爽やかな風が通り抜けるダイニングでは地元の食材を使った洋食のコースが提供されます。
宮崎県内にはなかなかない空間です。

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□


県内の方にも、ぜひご利用いただきたいです。人間の皆さまは非日常と癒しを求めて・・・、また、愛犬にとっては貴重な経験・・・そして、家族と愛犬の素敵な時間の思い出が増えること間違いなしです。
また、定期的にコンサートなどイベントも開催されています。
ワインの販売や、オリジナルグッズ、ワンちゃんグッズ、また、チャリティグッズもお取り扱いされています。

さて、今回は特別取材班のレポートがあります。
ももへーさんちの風太郎くんとぎんちゃんです。
お外の方が好きなぎんちゃんも室内からの眺めに大満足♪

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□


違いのわかる?こだわりの強い?風太郎くんも優しいオーナーさんに迎えられて・・・ごろりん~

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□


からの~・・・なんと寝てしまったとか・・・これにはももへーさんも驚いていました。

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□


風太郎くん&ぎんちゃんのおすすめいただきました。

本当にまったりしてまうので、お時間に余裕をもって、愛犬と足をお運びください。

━−━−━−━−━−
犬と泊まれるペンション
ワンヴィーノ
宮崎県児湯郡木城町川原860-1
川原自然公園近く
☎︎0983-32-2510
HP; http://wanvino.com/
Facebook;ワンヴィーノ - wanvino
Instagram; @wineshop_wanvino
━−━−━−━−━−

アニマルボンドにいつもご協力頂き本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

―――――――――――――――
4月モデル ケイティ
―――――――――――――――
□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□

わたしケイティです
Rママのお家で7年間幸せに暮らしてました
その前は、いつもお腹が空いて…
首に食い込んだ鎖が痛くて、お腹がいつも空いて空いて…
土を掘ってミミズとか食べれる物は何でも食べて生きてきました
ある日、保健所に連れていかれて、コンクリートの部屋へ入れられてすごく怖かったよ。
そしたら、アニマルボンドの人達が助けに来てくれてすごく嬉しかった!
病院で痛くて痛くてたまらなかった鎖を取ってもらって、Rママのお家に連れてってもらって、愛してもらって本当に頑張って生きて来て良かった!
Rママ忘れないよ
ずっと大好き!
今はMママに引き取られてもうどこにも行かなくていいんだよ!!って言ってもらえた!

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□
□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□


私の最後のお家
私は今幸せです
私みたいに辛い思いをしてる子達がまだまだたくさんいます
どうか、みんなが幸せを掴めますように
人間の皆さんの優しい思いを寄せていただけますように
私からのお願いです

□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□
□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□


  ケイティ 推定14才より

〈あとがき〉
Rママです。
ケイティ最後のモデル紹介文・・・とても意気込んでいました。
でも・・・ふと思いました・・・私じゃない・・・って・・・
ケイティには「過去」は必要ない・・・
ケイティにあるのはもう「いまとミライだけ」だって・・・
そこで・・・Mママに託しました。
Mママさん、ケイティ、私へのメッセージまでありがとう。
私もケイティのこと忘れないよ!
ずっと大好き!


同じカテゴリー(カレンダーご協賛者さま)の記事画像
■□ご協賛者紹介&7/8月モデル アシュリーちゃん紹介2019vol.07□■
■□ご協賛者紹介&1/2月モデルしろみちゃん紹介2019vol.06□■
■□ご協賛者紹介&7/8月モデルロッキー紹介2019vol.05□■
■□ご協賛者紹介&5/6月モデルホープ紹介2019vol.04□■
■□ご協賛者紹介&9/10月モデル更ちゃん紹介2019vol.03□■
■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■
同じカテゴリー(カレンダーご協賛者さま)の記事
 ■□ご協賛者紹介&7/8月モデル アシュリーちゃん紹介2019vol.07□■ (2019-08-29 18:25)
 ■□ご協賛者紹介&1/2月モデルしろみちゃん紹介2019vol.06□■ (2019-08-10 12:59)
 ■□ご協賛者紹介&7/8月モデルロッキー紹介2019vol.05□■ (2019-07-27 09:00)
 ■□ご協賛者紹介&5/6月モデルホープ紹介2019vol.04□■ (2019-05-18 12:38)
 ■□ご協賛者紹介&9/10月モデル更ちゃん紹介2019vol.03□■ (2019-04-26 12:48)
 ■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■ (2019-04-19 12:15)

Posted by アニマルボンド at 14:20│Comments(0)カレンダーご協賛者さま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□
    コメント(0)