› アニマルボンド › カレンダーご協賛者さま › ■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■
☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆譲渡会情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Blog移行のお知らせ
アニマルボンドブログですが、
この度ブログをお引越しいたします

▼新ブログはこちら▼
https://animalbond.blog.jp/
▼Blog移行に関する詳細は下記の記事をご覧くださいませ▼


8月13日(日)譲渡会はお休みになります
またのご来場お待ちしております


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今後の譲渡会については
コロナの感染状況を鑑みつつ
譲渡会を開催いたします。
ご来場予定の皆様方も感染対策を充分に
お越しくださいますうようお願い申し上げます。


***皆様にお願い***
保護猫、保護犬のために
不要になったタオルケットや毛布がありましたらご寄付をお願いします。

まだ少し不安な日々が続きますが 皆様方におかれましても今後とも
何卒気をつけてお過ごしくださいますように


*譲受の際は、医療費のご負担をお願いいたします。



譲渡会にご来場の方は時間厳守でお願いいたします。
犬猫の体調により早めに終了することもあります。



====== 犬猫を譲受希望の方へお願い ======

必ずリード、ケージやキャリーバックをご持参ください。
なお譲受の際は医療費(避妊、去勢手術代及びワクチン代)の
ご負担をお願いいたします。
また、譲受ご希望の方は手続きが必要な為、譲渡会終了時刻の
30分前までにはお越しください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 保護犬猫の病院への送迎ボランティアや預りボランティア,
 譲渡会のお手伝いをしてくれる方を募集しています。
 年会費6000円の賛助会員様を随時募集しています。

 ご協力いただけます方は
   animalbond04@yahoo.co.jp まで
 お名前ご住所等をお知らせ下さい

☆支援物資の送付先
 880-0835
 宮崎県宮崎市阿波岐原町坊ノ下2895-1
 アニマルボンド宛

☆寄付のお振り込み先
 宮崎銀行:大島支店
 普通口座60430
 口座名:ANIMAL BOND 代表 ゴトウ ミネコ

 ゆうちょ銀行 店名:七三八 店番:738
 普通預金 口座番号:0386532
   アニマルボンド


 皆様のあたたかいご支援お待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

2019年04月19日

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■

―――――――――――――――
アーユルケアはうすモークシャ 様 
―――――――――――――――

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■


アーユルケアはうすモークシャ様は2015年8月9日からは西都市に「アーユルケアはうす〜モークシャ」をグランドオープン、アーユルヴェーダの治療と食、セミナーを提供していらっしゃいます。
アーユルケアはうす~モークシャでは,お好みのアーユルボディケアを受けることができます。一年に一度の自分へのご褒美ではなく、日常の体のケアに是非アーユルヴェーダを役立てていただきたいという想いから、低料金での提供です。10分間のショートメニューから150分間のピンダスウェーダまでメニューは様々、宮崎でこんな施術が受けられるなんて!という内容です。
さらに、遠方の方や、日常から離れたい!がっつりアーユルヴェーダしたい!という方は1泊2日の滞在プランはいかがでしょうか。もっと気軽にという方は、カフェでランチ(要予約)、スイーツやドリンクといった食からアーユルヴェーダを体験してみてはいかがでしょうか。ハーブやアロマなどの販売もされていますので是非お気軽にお立ち寄りください。

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■

アプサラルーム&宮崎アーユルヴェーダ研究所としてもパワーアップ。県内各地のイベントに出店されたり、各種講座を開講されていらっしゃいます。宮崎市平和台公園のヒムカの宝箱では毎月ワークショップがありますよ。その他、県北から県西までアーユルヴェーダの普及と、なんだか調子が悪いなどお困りの方のために東奔西走していらっしゃる幸田先生です。
最新情報や詳細はFacebookをぜひ1度ご覧になってみてください。

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■


ご協賛いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


━-━-━-━-━-
宮崎県西都市小野崎1-105
tel.0983-32-5804
予約専用番号.080-3370-0718
✉アドレス:moksha0528@hotmail.com
HP/URL:http://mokusha.web.fc2.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ayur.apsararoom


―――――――――――
4月モデル:ルルちゃん
―――――――――――
(預かりYファミリーにルルちゃん紹介文をお願いしましたところ、快諾してくださいました(^-^)Yファミリーはなっちゃん&ごろーちゃんを迎えてくださったご家族でもあります。そのご家族が、今度は預かりボランティアを始めてくださったことも、もう1つの素敵なお話です。)

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■

2018年。久しぶりの大きな台風被害。
それがきっかけで保護っ子ルルちゃんに会えました。
最初は期間限定の預かりボランティアとして、ルルちゃんを預かったのですが、ルルちゃんはの-んびり屋さんのおっとり屋さん。
その魅力に家族全員(うちのワンズ含め)やられてしまいました(笑笑)
ルルちゃんの預かりさんとして、今では譲渡会に参加させてもらっています。
いつもワンテンポ遅れて、おっとりなルルちゃん。

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■

見た目では分からない。
共に時間を共有して分かる、ルルちゃんの愛おしさがあります!!
そのことに気づかせてくれたルルちゃん!
ホントに感謝感謝です!!
どんなワンコも可愛いと思います!動物が大好きなので!
でも、見た目・犬種などの好み・そして、可愛さだけでなく、心から愛おしいと思える、そんな保護っ子に出会えたら、人生はもっと楽しくなるよねって私達家族は実感しています。
愛おしいルルちゃん!
子の愛おしさを共感してくれる家族を募集中です!

■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■



同じカテゴリー(カレンダーご協賛者さま)の記事画像
■□ご協賛者紹介&7/8月モデル アシュリーちゃん紹介2019vol.07□■
■□ご協賛者紹介&1/2月モデルしろみちゃん紹介2019vol.06□■
■□ご協賛者紹介&7/8月モデルロッキー紹介2019vol.05□■
■□ご協賛者紹介&5/6月モデルホープ紹介2019vol.04□■
■□ご協賛者紹介&9/10月モデル更ちゃん紹介2019vol.03□■
□■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□
同じカテゴリー(カレンダーご協賛者さま)の記事
 ■□ご協賛者紹介&7/8月モデル アシュリーちゃん紹介2019vol.07□■ (2019-08-29 18:25)
 ■□ご協賛者紹介&1/2月モデルしろみちゃん紹介2019vol.06□■ (2019-08-10 12:59)
 ■□ご協賛者紹介&7/8月モデルロッキー紹介2019vol.05□■ (2019-07-27 09:00)
 ■□ご協賛者紹介&5/6月モデルホープ紹介2019vol.04□■ (2019-05-18 12:38)
 ■□ご協賛者紹介&9/10月モデル更ちゃん紹介2019vol.03□■ (2019-04-26 12:48)
 □■ご協賛者様紹介&3/4月モデルケイティ紹介2019Vol.1■□ (2019-04-06 14:20)

Posted by アニマルボンド at 12:15│Comments(0)カレンダーご協賛者さま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■□ご協賛者紹介&3/4月モデルルル紹介2019vol.02□■
    コメント(0)