› アニマルボンド › 譲渡会情報 › 10月2日譲渡会報告
★☆★☆★☆★☆★☆★☆譲渡会情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月26日(日)@宮崎市保健所 正面玄関前  13:00~15:00

以降の譲渡会予定スケジュールは

決定次第お知らせいたします


==== 犬猫を譲受希望の方へお願い ===
必ずリード、ケージやキャリーバックをご持参ください。
また、譲受ご希望の方は手続きが必要な為、譲渡会終了時刻の
30分前までにはお越しください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆
保護犬猫の病院への送迎ボランティアや預りボランティア,
譲渡会のお手伝いをしてくれる方を募集しています。
年会費6000円の賛助会員様を随時募集しています。
ご協力いただけます方は
  animalbond04@yahoo.co.jp まで
お名前ご住所等をお知らせ下さい

☆支援物資の送付先
880-0835
宮崎県宮崎市阿波岐原町坊ノ下2895-1
アニマルボンド宛
☆寄付のお振り込み先
宮崎銀行:大島支店
普通口座60430
口座名:ANIMAL BOND 代表 ゴトウ ミネコ

ゆうちょ銀行 店名:七三八 店番:738
普通預金 口座番号:0386532
  アニマルボンド
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

2016年10月09日

10月2日譲渡会報告

こんばんはボランティアPです  

10月はじめの譲渡会のご報告です。 
 

きじねこ・白黒・黒猫
小さな子猫だったこの子達も
すっかり大人顔✨
気長なトライアルで魅力の分かる子達です。 


幼齢猫たちも小さな子猫もいます。
保健所からも子猫が参加しました。
室内飼いと不妊・去勢手術をご理解くださる飼い主募集中です


この日は卒業っ子のロリスちゃんがご来場~

お出かけ用のリードを着けて、
相変わらず丸顔びっくりおめめでかわいかったです。また遊びにきてくださいね

 


犬は、ももかちゃんとリュミエールが
参加しました。



トライアル中だったミュリエールは譲渡決定✨
 


「あたしカワイイから、幸せになれるのよ」

新しい名前は“はな”ちゃん。
よろしくおねがいします。
  



この立派な横顔!
卒業っこのケビン君が小さな家族と一緒に遊びにきてくれましたー。
スタイル抜群で✨
リードをたゆませて歩く姿もかっこよかったです。また遊びにきてくださいね
 

ご支援ありがとうございます。
タオルは渡辺サンタくんより。
トイレシート、フードは
ご来場のロリスの飼い主さまより。
ジャーキーは虹の家に眠るジュリちゃんより。

ボランティアTさん、差し入れありがとうございます。



明日はプービーダプラスプラス店での譲渡会です。雨天開催予定ですので、ぜひご来場ください。 


同じカテゴリー(譲渡会情報)の記事画像
1月22日(日)譲渡会のご報告です。
年内最後の12月18日譲渡会のご報告です。
11月27日譲渡会報告
11月20日(日)譲渡会のご報告です!
11月13日(日)譲渡会のご報告です!
11月6日(日)譲渡会のご報告です。
同じカテゴリー(譲渡会情報)の記事
 1月22日(日)譲渡会のご報告です。 (2017-01-27 22:36)
 年内最後の12月18日譲渡会のご報告です。 (2016-12-31 00:55)
 11月27日譲渡会報告 (2016-12-01 03:48)
 11月20日(日)譲渡会のご報告です! (2016-11-26 00:48)
 11月13日(日)譲渡会のご報告です! (2016-11-19 00:32)
 11月6日(日)譲渡会のご報告です。 (2016-11-12 08:11)

Posted by アニマルボンド at 01:19│Comments(0)譲渡会情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
10月2日譲渡会報告
    コメント(0)