› アニマルボンド › センター譲渡会と寄付のお礼
☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆譲渡会情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Blog移行のお知らせ
アニマルボンドブログですが、
この度ブログをお引越しいたします

▼新ブログはこちら▼
https://animalbond.blog.jp/
▼Blog移行に関する詳細は下記の記事をご覧くださいませ▼


8月13日(日)譲渡会はお休みになります
またのご来場お待ちしております


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今後の譲渡会については
コロナの感染状況を鑑みつつ
譲渡会を開催いたします。
ご来場予定の皆様方も感染対策を充分に
お越しくださいますうようお願い申し上げます。


***皆様にお願い***
保護猫、保護犬のために
不要になったタオルケットや毛布がありましたらご寄付をお願いします。

まだ少し不安な日々が続きますが 皆様方におかれましても今後とも
何卒気をつけてお過ごしくださいますように


*譲受の際は、医療費のご負担をお願いいたします。



譲渡会にご来場の方は時間厳守でお願いいたします。
犬猫の体調により早めに終了することもあります。



====== 犬猫を譲受希望の方へお願い ======

必ずリード、ケージやキャリーバックをご持参ください。
なお譲受の際は医療費(避妊、去勢手術代及びワクチン代)の
ご負担をお願いいたします。
また、譲受ご希望の方は手続きが必要な為、譲渡会終了時刻の
30分前までにはお越しください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 保護犬猫の病院への送迎ボランティアや預りボランティア,
 譲渡会のお手伝いをしてくれる方を募集しています。
 年会費6000円の賛助会員様を随時募集しています。

 ご協力いただけます方は
   animalbond04@yahoo.co.jp まで
 お名前ご住所等をお知らせ下さい

☆支援物資の送付先
 880-0835
 宮崎県宮崎市阿波岐原町坊ノ下2895-1
 アニマルボンド宛

☆寄付のお振り込み先
 宮崎銀行:大島支店
 普通口座60430
 口座名:ANIMAL BOND 代表 ゴトウ ミネコ

 ゆうちょ銀行 店名:七三八 店番:738
 普通預金 口座番号:0386532
   アニマルボンド


 皆様のあたたかいご支援お待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

2019年05月14日

センター譲渡会と寄付のお礼



腎不全のホープ
食欲が無くなり腎臓食に色々トッピングしたり
食べれそうな物を色々試したりと…
預かりももへーさんが買ってきては
試してくれています
買い物の出費も負担して下さっていました
ホープに使って下さいと、沢山の方がご支援下さり有難うございます

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

♡Kさんご夫婦より
ありがとうございました
センター譲渡会と寄付のお礼

♡センター譲渡会に持って来て下さいました
 ホープを預かって貰っているももへーさんへ
 ホープに使って下さいと
 アニマルボンドへと、頂きました
センター譲渡会と寄付のお礼
センター譲渡会と寄付のお礼
※耳長おじさんはホープのことです

♡Sさまより
腎臓食の缶詰とタオルを頂きました

♡高鍋のS美容室さまに置かせて頂いている募金箱
を回収して頂きました
6410円でした
ご協力下さり有難うございました

♡アニサポさんより
ホープの腎臓食を頂きました




♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`


【5/12センター譲渡会参加猫】


今回も残念ながらご縁はありませんでした
預かりボラさんお疲れ様でした
センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼



♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`

TNR

先日、
ある地域にいる親子猫のTNRのことを書きました
続いて、2匹捕獲できましたが
捕獲した次の日に子猫を産んでいるのがわかりました
親猫は捕獲し手術待ちでしたが
急遽子猫の授乳をしてもらうことになりました
捕獲2匹はメスでした
1匹手術できました
センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

手術後、耳カットしました
センター譲渡会と寄付のお礼

産まれて一晩親猫がいなかったのですが無事でした
センター譲渡会と寄付のお礼
センター譲渡会と寄付のお礼

今は、母猫のお乳を貰ってます
離乳が出来たら飼い主募集します
センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼
よろしくお願いいたします




◇◯次回譲渡会のご案内◯◇

5月19日(日)
愛護センター10時〜12時
森林公園11時〜13時





♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`



♥︎︎∗︎*゚《里親様募集》♥︎︎∗︎*゚
犬・猫
たくさん可愛い子達が待ってます!
気になる子がいましたら
下記のyahoo mailまでご連絡くださいね

◡̈⃝︎⋆︎*《ボランティア募集》◡̈⃝︎⋆︎*
◉病院への送迎
◉保護犬・猫の預かりボランティア様
を急募しています
ドックフードやキャットフードなどアニマルボンドが負担いたします
その他詳細は個別にご説明させていただきます
短期間だけでも大歓迎です\♡︎/
ご連絡お待ちしています!!

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎


animalbond04@yahoo.co.jp

【寄付品の送付先】
宮崎市阿波岐原坊ノ下2895-1
アニマルボンド

*不足品(欲しいもの)リスト*

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼

センター譲渡会と寄付のお礼









Posted by アニマルボンド at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センター譲渡会と寄付のお礼
    コメント(0)