› アニマルボンド › 譲渡会情報 › 12/16譲渡会その1
☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆譲渡会情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Blog移行のお知らせ
アニマルボンドブログですが、
この度ブログをお引越しいたします

▼新ブログはこちら▼
https://animalbond.blog.jp/
▼Blog移行に関する詳細は下記の記事をご覧くださいませ▼


8月13日(日)譲渡会はお休みになります
またのご来場お待ちしております


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今後の譲渡会については
コロナの感染状況を鑑みつつ
譲渡会を開催いたします。
ご来場予定の皆様方も感染対策を充分に
お越しくださいますうようお願い申し上げます。


***皆様にお願い***
保護猫、保護犬のために
不要になったタオルケットや毛布がありましたらご寄付をお願いします。

まだ少し不安な日々が続きますが 皆様方におかれましても今後とも
何卒気をつけてお過ごしくださいますように


*譲受の際は、医療費のご負担をお願いいたします。



譲渡会にご来場の方は時間厳守でお願いいたします。
犬猫の体調により早めに終了することもあります。



====== 犬猫を譲受希望の方へお願い ======

必ずリード、ケージやキャリーバックをご持参ください。
なお譲受の際は医療費(避妊、去勢手術代及びワクチン代)の
ご負担をお願いいたします。
また、譲受ご希望の方は手続きが必要な為、譲渡会終了時刻の
30分前までにはお越しください。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 保護犬猫の病院への送迎ボランティアや預りボランティア,
 譲渡会のお手伝いをしてくれる方を募集しています。
 年会費6000円の賛助会員様を随時募集しています。

 ご協力いただけます方は
   animalbond04@yahoo.co.jp まで
 お名前ご住所等をお知らせ下さい

☆支援物資の送付先
 880-0835
 宮崎県宮崎市阿波岐原町坊ノ下2895-1
 アニマルボンド宛

☆寄付のお振り込み先
 宮崎銀行:大島支店
 普通口座60430
 口座名:ANIMAL BOND 代表 ゴトウ ミネコ

 ゆうちょ銀行 店名:七三八 店番:738
 普通預金 口座番号:0386532
   アニマルボンド


 皆様のあたたかいご支援お待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

2012年12月16日

12/16譲渡会その1

こんにちは。

あったかな日曜でしたね。

譲渡会しました(^-^)

12/16譲渡会その1

12/16譲渡会その1

燁ちゃん譲渡決定です!

ココちゃんになりました(^-^)

12/16譲渡会その1

ブログを見て、また、先週ご来場いただき、燁ちゃんと燐ちゃん。。。それぞれの良さを見て、とっても迷われていらっしゃったご家族。

家族会議をしたいとその日は帰られましたが、。。。金曜日、燁ちゃんを家族にと連絡をいただきました。

今日も燁&燐に夢中の息子さんたち(*^_^*)

12/16譲渡会その1

なんだか素敵だったので撮りました(^-^)

12/16譲渡会その1

支援物資もいただきました。

そして、ご家族が去られたあと。。。燐ちゃんのそばにトーイが。。。あ、息子さんたち忘れてる~と思ったら。。。

12/16譲渡会その1

これは、独りになってしまう燐ちゃんへ、Iさまからのの贈り物ということでした(>_<)

こころがあったか~くなりましたよ(>_<)

そのあと、瞳としっぽ編集長さんに写真を撮っていただいたり、わたしたちも燐がさみしくないようにとこんなことや。。。

12/16譲渡会その1

こんなことをして過ごしていましたが。。。

12/16譲渡会その1

燐ちゃんにもご縁がありました!

12/16譲渡会その1

日向市・・・遠くへ嫁ぐことになり少しさみしくも思いました。

でも、先住猫ちゃんとおばあさまが心待ちにしているということで、きっと幸せに過ごしてくれるかなあと思いました。

おとうさんは月に1度は宮崎に来られるというお話で、「連れて来てくださいっ。」とお願いしてしまいました(^^ゞ

つくられているというお茶をいただきました。

12/16譲渡会その1

幸せを願っているよ☆

元気になって再登場アダムくんにも早速ご縁が!!

12/16譲渡会その1

12/16譲渡会その1

市保護情報掲載時も見て、気になっていたという方でした。

預かりKさまのおかげで、360度かわいいアダムくん。

12/16譲渡会その1

元気で幸せに過ごしてね☆

保護情報を見る方が増え、また、人々が少しの勇気を出すことができる社会になることを更に期待します。

皆さまにご報告です。

小林保健所にある仔犬が掲載されていました。

「メス6ヶ月おとなしい」と記載のあるそのコの写真が、わたしの頭から離れませんでした。

その理由は・・・

12/16譲渡会その1

このコがこんなに痩せたまま、仔犬らしい様子を見せないまま、殺処分になるなんて耐えられないと思いました。

ピースフルアニマル+さんの助けを借りて、レスキューすることができました。

今日、Y母さんが連れて来てくださり、初めて対面しました。

すると、スタッフYさんが「メルちゃんに似てる~」と駆け寄りました。

アニボンっこだったメルちゃん。Yさんが必死にお世話したメルちゃんです。

メルちゃんにちなんで、メルティちゃんという名前にすることにしました。

12/16譲渡会その1

メルティちゃんの瞳は、こんなに澄んでいます!

いっぱい食べて太って、いっぱい走れるように、遊べるようになってほしいです。

Y母さんにかわいがってもらっているからか、わたしたちにも細~いしっぽをふりふりしたり、ぺろぺろしてくれたりしました
(^◇^)

メルティちゃんの応援もよろしくお願いします!

年末のお忙しい中、お手伝いいただいたももへー(いち号・に号)さん、きらりんさん、Aさん、ぺっちちゃん、ありがとうございました<(_ _)>

23日も譲渡会開催することになりました。

ぜひ、ご来場ください!


同じカテゴリー(譲渡会情報)の記事画像
7月26日 譲渡会中止のお知らせ
6月7日の譲渡会はお休みします
オーリー君トライアル報告&プーラビータ譲渡会のお知らせ
3月4日譲渡会のご案内です。(2箇所同時開催)
明日10月22日(日)譲渡会のお知らせ。
10月8日(日)プーラビータ譲渡会のご報告とご支援のお願い
同じカテゴリー(譲渡会情報)の記事
 7月26日 譲渡会中止のお知らせ (2020-07-24 21:49)
 6月7日の譲渡会はお休みします (2020-06-04 21:01)
 オーリー君トライアル報告&プーラビータ譲渡会のお知らせ (2019-10-08 10:05)
 3月4日譲渡会のご案内です。(2箇所同時開催) (2018-03-03 00:48)
 今月末10月29日譲渡会の開催について (2017-10-26 23:38)
 明日10月22日(日)譲渡会のお知らせ。 (2017-10-22 00:48)

Posted by アニマルボンド at 22:52│Comments(6)譲渡会情報
この記事へのコメント
いつもお疲れ様です!
今回こそ行ってみよう!と思っていたのですが
やっぱり行くことが出来ませんでした。。。がっかり。。。

今頃で申し訳ないんですが、ももへさんのカレンダー
まだ残っていますでしょうか???
もしまだ販売して頂けるのなら
一部分けて頂きたいのですが…

年末ただでさえ忙しい時期、
みなさん体調に気を付けて下さいね~!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年12月17日 16:03
ひだまりさん
あと1回譲渡会やりますよ~でも、23日なので、きっとお忙しいですね(^^ゞ
来年もありますから(^_-)
お待ちしております!

カレンダーありますよ!
水曜木曜はお店オープンしてますか??
近くに行く用があるので、よろしければお持ちしますが(^-^)
Posted by アニマルボンドアニマルボンド at 2012年12月18日 02:30
ありがとうございます!
でもわざわざおみえになるのではないですか?
水曜日も木曜日も営業かしていますよ(*゚▽゚)ノ
寒いですし、年末なにかとお忙しいでしょうから
どうぞご無理はされないで下さいね~(●^o^●)
カレンダーがあって良かったです!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年12月18日 16:33
譲渡会お疲れ様でした。
ワン2匹も決まり、アダム君まで・・

アダム君、あんなに治っているとは
思いませんでした。
目は悪くなるのは早いけど、
良くなるのは本当に遅いものです。

素晴らしい看病でしたね☆

新しいワンちゃん、本当にメルちゃんに
似ています。
牛の姿を見たら、走っていくかもしれませんね。

でも・・ここまで痩せさせるのは、
もう虐待の域だと思います。

ガリガリもですが、筋肉の落ちかたが
異常に思います。
きっと運動もされられなかったのでしょう。

うちの犬も元ワケあり犬ですが、
筋肉が落ちて、自力で立ち上がることすら
出来ませんでした。

これから、沢山食べて、愛情をたくさん受けて
生きる道に戻った喜びを、
味わって欲しいと切に思います。
レスキュー、お疲れ様でした。
Posted by きらりん母チャン at 2012年12月18日 21:18
ひだまりさん
わざわざではないので大丈夫です(^-^)
ロコなので、神宮のあたりはよく自転車でぶ~んって走ってます。
木曜に寄らせてもらいますね(^◇^)
Posted by アニマルボンドアニマルボンド at 2012年12月18日 23:27
キラリンさん

メルティちゃん
本当にメルちゃんにそっくりですよね

悲しいことに保護された状態まで似てる

メルティちゃんは
アニボンだけでは
とても、レスキュー出来ないところでした。

引き出しに行って下さった方やピースフルさん
皆がメルティを助けたいと気持が一緒でした
協力しあえば沢山の命が繋がると思います。

メルちゃんの生まれ変わりだと思って
幸せに長生きしてほしいですね
牛を見せてあげようかな(笑)
Posted by アニマルボンドアニマルボンド at 2012年12月19日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/16譲渡会その1
    コメント(6)